FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト

5000Hit御礼!
遅ればせながら5000hit記念うpです。

モノは迷いましたが、コナミプライズQMAのアロエ(黒服)にしました。
撮影日見たら、2006年5月になってました。
これを入手するために、クレーンゲームで幾らつぎ込んだか覚えておりません。
当時コナミのプライズは普通のお店で買うことが困難だったので。
今はヤフオクやネットショップ、ホビーショップ店頭でも比較的容易に手に入るようになって、
ホッとしております。
最近のコナミは、QMAはしばらく出ていなくて、オトメディウス関連のものが出てきましたね。
あのオトメディウス空気嫁にぶっかけたのをうpする勇者は現れるのでしょうか??
ちなみに当方にその予定はありませんのであしからず・・・

↓そんなわけで、どうぞ!
aroe001.jpg
でろーん、と。
白濁が前面を覆っています!
普通のサイズだと、胸にかかったとか尻にかかったとか、部分的なエレガントを楽しむものですが、今回は有無を言わさずぶっかけた!という感じのする珍しいケースです。
アロエの大きさは、ガチャ以上、トレフィよりちょっと大きめぐらいなので、ぶっかけには最適なのです。
その上いつもより多量に出ていて、しかも適度な粘性を保っている。
興奮を抑えながら撮影したのを覚えています。


aroe003.jpg
顔の表情がわかりづらいぐらいです。


aroe004.jpg
足と足の間もでろーんとしてます。


aroe006.jpg
パンツが見えるアングルの筈なのに、精液が隠してしまっていますw


aroe007.jpg
これでやっとぱんつが見えます。


aroe008.jpg
さすがに流れ落ちるのが早く、顔の表情がわかるようになってきました。


aroe009.jpg
ヌラヌラと流れ落ちた跡が。
本当に、よく垂れ落ちずに粘っていたものです。


aroe010.jpg
モロにかかっているより、ある程度流れ落ちてヌラッとしている方がかえってエロいかも?


aroe013.jpg
脚の間はまだ粘っています。


aroe015.jpg
実は後ろにもかかっています。


aroe017.jpg
かなり流れ落ちました。が、脚の間はものすごい粘りです。





こんな感じでした。
時が経っても、良いものは良いのです。
カメラが古くても、腕がなくても、良いものが出来上がる可能性はあるのです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
