FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5000Hit御礼!
遅ればせながら5000hit記念うpです。

モノは迷いましたが、コナミプライズQMAのアロエ(黒服)にしました。
撮影日見たら、2006年5月になってました。
これを入手するために、クレーンゲームで幾らつぎ込んだか覚えておりません。
当時コナミのプライズは普通のお店で買うことが困難だったので。
今はヤフオクやネットショップ、ホビーショップ店頭でも比較的容易に手に入るようになって、
ホッとしております。
最近のコナミは、QMAはしばらく出ていなくて、オトメディウス関連のものが出てきましたね。
あのオトメディウス空気嫁にぶっかけたのをうpする勇者は現れるのでしょうか??
ちなみに当方にその予定はありませんのであしからず・・・

↓そんなわけで、どうぞ!
aroe001.jpg
でろーん、と。
白濁が前面を覆っています!
普通のサイズだと、胸にかかったとか尻にかかったとか、部分的なエレガントを楽しむものですが、今回は有無を言わさずぶっかけた!という感じのする珍しいケースです。
アロエの大きさは、ガチャ以上、トレフィよりちょっと大きめぐらいなので、ぶっかけには最適なのです。
その上いつもより多量に出ていて、しかも適度な粘性を保っている。
興奮を抑えながら撮影したのを覚えています。


aroe003.jpg
顔の表情がわかりづらいぐらいです。


aroe004.jpg
足と足の間もでろーんとしてます。


aroe006.jpg
パンツが見えるアングルの筈なのに、精液が隠してしまっていますw


aroe007.jpg
これでやっとぱんつが見えます。


aroe008.jpg
さすがに流れ落ちるのが早く、顔の表情がわかるようになってきました。


aroe009.jpg
ヌラヌラと流れ落ちた跡が。
本当に、よく垂れ落ちずに粘っていたものです。


aroe010.jpg
モロにかかっているより、ある程度流れ落ちてヌラッとしている方がかえってエロいかも?


aroe013.jpg
脚の間はまだ粘っています。


aroe015.jpg
実は後ろにもかかっています。


aroe017.jpg
かなり流れ落ちました。が、脚の間はものすごい粘りです。





こんな感じでした。
時が経っても、良いものは良いのです。
カメラが古くても、腕がなくても、良いものが出来上がる可能性はあるのです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。