FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト

グッスマ・シュラキ・シャル2回目
溜まりに溜まった動画・静止画の編集をしていたらそれだけで昼間の時間が潰れてしまいました。
5000hit記念の準備はまだできていません。
shal2-001.jpg



今回の更新は、シャルの二回目です。
例の如く服が破けたダメージバージョンでの撮影となります。
前回は左からぶっかけましたが、いつもの右側に戻しました。
で、そのため、レイピアはぶっかけ時に邪魔となるので外しました。


↓では、どうぞ
shal2-002.jpg
チャージ期間はいつもより1日少ない、中2日。
またもや顔射はできなかったものの、胸射はきっちりとできています。


shal2-003.jpg
ダメージverとなり、一層露出するようになったら脚部にかかっていないのがとても残念。


shal2-004.jpg
一応一回転させてみる。申し訳ない程度にかかっています。


shal2-005.jpg
ロールの髪が邪魔でAFは使えません。


shal2-006.jpg
その邪魔な髪にも少しだけかかっています。


shal2-007.jpg
レイピアがないと、日本舞踊をしているように見えなくもないですw


shal2-008.jpg
戻ってきました。胸からお腹のあたりを伝っている液が大分垂れてきました。



というわけで「1発目は」以上。
撮影枚数はもっとあるのですが、アングルが似たり寄ったりで変化に乏しかったり、コメントを付けるのが面倒だったりなので、省略。
残りは、そのうち某所にアップされるであろう詰め合わせに入れておきます。




ここから「2発目」
1発目のぶっかけから、大体30分程度で無理やり復帰してみました。

shal2-023.jpg
比較用に、1発目から時間が経った時のロケットおっぱいの様子。




shal2-026.jpg
そしてこちらが2発目をぶっかけた後の様子。
さすがに量は出ません・・・


shal2-031.jpg
その上、2発目の精液は、濃度は十分な筈なのですが、精子が固まりのようにして出てきてしまうので、すぐに流れ落ちてしまいます。
時間を置いていないので、分泌液が不足しているのでしょうか。
っていうか、精子余ってるなら1発目で出し切れよ、とw





こんな感じでございました。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
