FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


グッスマ・シュラキ・シャル
発売から1週間経っても、週末の秋葉原で普通に見かけるようになったシュラキシリーズ。
出来は良い筈なので、よほど数が出てるということでしょうか。
shal1-001.jpg

造形、塗装、全て文句なし!
後は好みの問題ってところでしょうかね・・・
shal1-002.jpg

ぐるぐるヘアー。
微妙につなぎ目があるようですが、見事杉。


というわけで、髪の毛とレイピアだけでも買ってしまいそうなシャルにぶっかけです!
まずは全ての服を着せた状態で1回目。

↓では、どうぞ!
shal1-003.jpg

今回も中3日チャージ。量はやや少。
久しぶりに左サイドからのぶっかけ。
左からかけようとすると、部屋の構造上セッティングがとても面倒な上、左手で出すものをコントロールしなければならないので、右からぶっかけるのに比べて難易度が高くなってしまいます。

結果から言うと、左からで正解のようです。
胸にしっかりとかかっています。
顔にかかっていないのは残念。


shal1-004.jpg
この角度だと、密集してかかっているように見えます。


shal1-005.jpg
グルンと回転。
胸から、パール塗装の衣装へと液が流れ落ちています。


shal1-006.jpg
ロールの髪にもかかっているような?


shal1-007.jpg
飛んでくる精液から身を守っているようにも見えます。


shal1-008.jpg
1回転しましたが、あまり精液の状態は変わっていません。
今回の粘りは良好な模様です。


shal1-009.jpg
ぱんつが見えるような見えないような。


shal1-010.jpg
おっぱいからトロトロ。
腋の下にもトロトロ。


shal1-011.jpg
後ろから不意打ちを狙うようなアングル。
ぐへへへへ・・・(謎


shal1-012.jpg
髪の毛から垂れている精液のアップ。
それよりも髪のつなぎ目が見えてしまう・・・


shal1-013.jpg
パンツ隠す気のない衣装。


shal1-014.jpg
おっぱい!おっぱい!


shal1-015.jpg
おっぱい!おっぱい!おっぱい!


shal1-016.jpg
垂れ始めてきましたね・・・


shal1-017.jpg
リボン~後頭部に僅かな糸が。


shal1-018.jpg
全体ビュー。
全体を写そうとすると、かなり離れないといけないのです。


shal1-019.jpg
今にも飛び掛ってきそうな感じ。
しかし胸に目がいってる間にやられそう。


shal1-020.jpg
パール塗装と精液のコラボで新色が?


shal1-021.jpg
もう少しで終わりそう。


shal1-022.jpg
お顔がよく見えるのがこのアングル。
しかしかかっていないのが残念。


shal1-023.jpg
胸~腋の下あたりがエロい。


shal1-024.jpg
ラスト!


shal1-025.jpg
・・・と見せかけてもう一丁!
肩口から垂れ落ちたところでホントに終了です。



思った以上に難易度の高いフィギュアでした。
ってかレイピア邪魔・・・次は外そうかな



次回はダメージverの予定。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
