FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト

今後の予定とか
ついにうちのサイトも検索エンジンで引っかかるようになったようで・・・
残念ながらお目当てのものが見つからなかった方や、ぶっかけ画像を求めていなかった方、申し訳ありません。
検索ワードから推測するに、特にシュラキシリーズやQBの需要が多いようですね。

QBに関しては既にぶっかけている人が結構いらっしゃるようですし、私が尊敬する神の方もQBシリーズにぶっかけ中ということで、少し後回しにしようかなと考えております。
やるとしても、ほとんど公開されていないニクスが先かな?

で、シュラキシリーズの方ですが、第一弾の方がまだ2回分残っていて、撮影も終わっていないんですよね・・・。
新作であるシャルの需要が非常に多いと考えられるので、そちらを前倒ししようかどうか、非常に迷っています。
そういうわけで、あまり期待しないでお待ちください。





さて・・・、先日リンクを貼ってくださった、
かけるとき かければ かけるだろう 様
より、スク水が好物ということでブログにてご紹介いただいているようですので、
その紹介にお答えしたいと思いますw

去年、某所にて行われた水着祭り?でアップしたような記憶のある、
ウェーブ・藤枝保奈美 スクール水着ver(紺)です。

限定白スクver?
いえいえ、スク水好き&ぶっかけ好きときたら、紺しか選択肢は残っていません!
・・・先日中古ホビー屋で売っていたのでちょっと考えましたけどw

↓ではでは、2枚だけですが、良かったらどうぞ。
w-honami001.jpg

w-honami002.jpg


胸元にしっかりかかっていて、中々良い感じかなと思います。
あえて言うなら、下腹部のあたりにもうちょいかかって欲しかったです。


HDカメラ買ったので、クレイズ版と並んで、再ぶっかけの有力候補です。
とはいえ、新作もまだ撮影が済んでいないので当分お預けですがorz
スポンサーサイト
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
