FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


レジーニャ!久寿川ささら3回目
最近入手した被射予定フィギュア

・グッスマ:シュラキ シャル・ルズマン

予約してなかったのですが、入荷日当日に某所を彷徨い歩いてどうにか手に入れました。
まぁ、発売日に行けば買えるだけマシですかね・・・。
エスカの再販は手持ちが少なかったため、スルー。
しばらくしてまだ売ってたら考えようかな。

最近は人気のフィギュアでも、発売日(入荷日)当日に阿蘇あたりに行ければどうにか手に入るようになってきましたから。通販組は残念ながら相変わらずといったところでしょうか。




sasara3-001.jpg
というわけで、ささらの3回目です。
見ての通りスカートを外してあります。
接着されていないので、デフォでキャストオフが可能です。
ぱんつのしわ(スジ?)などの造形は意外と頑張っているのですが、
塗装が野暮ったい・・・


↓では、どうぞ!
sasara3-002.jpg
新年を少し過ぎて、体調が整ってきたのか、大分ましになりました。


sasara3-003.jpg
しかし相変わらず髪射・・・


sasara3-004.jpg
とはいえ、前髪から垂れてくる精液がいい感じです!


sasara3-005.jpg
後ろには全くかかりません・・・。
よってぱんつをお尻側から拝むこともできませんorz


sasara3-006.jpg
谷間を伝って精液が垂れてきました。
粘性が不足しているようです。


sasara3-007.jpg
薄さからして、今にも流れ落ちそうな感じ・・・
こういう時はとかく撮影を急がねばなりません。


sasara3-008.jpg
とか思ってる間に垂れてしまいました。
あーあ・・・


sasara3-009.jpg
となると、あとの見せ場は上半身です。
口元から精液がわずかに糸を引いているのがちょっとエロいです。


sasara3-010.jpg
頭部の精液は何故かあわ立っています。


sasara3-011.jpg
少し色の抜けた精液が、胸周辺を覆っていていい感じ


sasara3-012.jpg
アップにするとよりヌラヌラ感が伝わってきます。


sasara3-014.jpg
パンツのあたりがアンダー気味で見えなくてごめんなさい。


sasara3-018.jpg
ドアップで〆




こんな感じで、ようやっと2008年始まったな!と思える出来になってきました。
もうちょっと枚数上げたかったのですが、これから外出するのでこのあたりで終わりにしておきます。
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

はじめまして!
某掲示板のゼクティ・アインを見てこのサイトに入り浸るようになりましたw
ぶっかけてるフィギュアが丁度自分の趣味と合っていてなんだか嬉しいです。
また、ささらの動画もあげていただけると嬉しいのですがどうでしょうか?

これからもがんばってください!個人的には一番期待していますw
たこちゅ | URL | 2008/01/13/Sun 12:18[EDIT]
たこちゅ さん
コメント&激励ありがとうございます。
フィギュアの好みとしては、自分的によく定まっていません。
単純にクオリティの高いもの・売れ線・エロ線狙ってるだけのような気もしますw
動画は・・・、うーん、気長にお待ちください。最近はブログ重視になってきてますが、
そろそろ某掲示板の方にも出没しなければと思っておりますので!
期待に沿えるかはわかりませんが、まだまだ頑張っていきたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします!
suku@管理人 | URL | 2008/01/14/Mon 23:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
