FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


1000Hit御礼
リンクを貼って頂いてからというもの、一日で200~300アクセスを記録するようになり、
あっというまに達成と相成りました。

moe様、亜鉛魂様、並びにいつも来てくださっている皆様、
ありがとうございます!!!



記念に、過去に撮影したものの中で、某所でも未公開のぶっかけ画像をアップしたいと思います。


今回は・・・
セガプライズの、エヴァEXフィギュアシリーズ、綾波レイスクール水着(紺)です。
sukuという名前の通り、スクール水着大好きですから・・・。

最初はフィギュアとか買う趣味はなかったのですが、ゲーセンでこれの白スクverをゲットしてから、人生が狂ったのですw
そんな記念?のあるフィギュアです。


↓では、どうぞ!
reikonsuku001.jpg

撮影日を見てみると、2006年の4月。もう2年近く前のものとなっています・・・。
当然、HDカメラなどという粋なものは所持していませんでした。
カメラの腕も当然、今でさえ酷いのに、それ以下ですから・・・。
被写体の位置を考えて撮れ!とw
それでもかかり具合は良い感じかな、と。


reikonsuku002.jpg
ちなみに、普通に飛び込み台に座らせると、もっと前傾姿勢になります。
なので足首のあたりと、手でバランスをとって後ろに傾けて配置をしてあります。
おかげで精液が垂れ落ちにくくなるという、憎い工夫がなされています。


reikonsuku003.jpg
顔全体を精液が覆ってすごいことに・・・。
よく見ると背中の方にも垂れてます。


reikonsuku004.jpg
ピントが膝小僧のあたりに合ってしまっているような・・・


reikonsuku005.jpg
下から臨場感のあるアングル。
股のあたりがたまんねぇ、です。


reikonsuku006.jpg
これでラスト!
背中から地に向かって液が流れ落ちていってます。




というわけで以上です。
このフィギュアには、白スクver含めて何度もぶっかけたものです。
その中でようやっと納得のいくかかり具合になったものを今回あっぷしました。
これにいたるまで、クオリティ低いぶっかけを何回繰り返したことか・・・


次回のキリ番うpは、5000hitあたりにしようかなと考えております。


本当は昨日の時点でアップする筈だったのですが、途中で間違えて消してしまったので・・・orz
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

 管理者にのみ表示させる

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/06/Sun 17:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
