FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト

謹賀新年
かけましておめでとうございます!
年末から元旦にかけて外出していたのですが、帰ってきてブログを確認したら・・・
カウンターが恐ろしいくらいに回っていました。
確認してみると、フィギュア射精・第二アップローダー様が私のブログへのリンクを貼って下さっておりました。
そろそろこちらから申請に伺おうと思っていた最中でしたので、大変恐縮・・・。
今後とも頑張って更新していきますので、何卒よろしくお願いいたします。


というわけで、かけ初めとしゃれこみました。
かけ納めしたレジーニャ版のささらです。
やはり年末年始はコンディションが悪いですが、一応どうぞ。
いっそ液を無視してフィギュアレビューとして楽しむのもアリかも。
sasara1-001.jpg

中3日半のチャージでしたが、薄いこと薄いこと・・・
撮影自体は上手くいったものの、かかり具合はかけ納めより悪い・・・
胸のあたりを狙ったので、もうちょっと胸に溜まってくれればなぁ・・・
顔にはろくすっぽかかっていないくせに、前髪にはよく貼り付いています。

sasara1-002.jpg
もみ上げ?のあたりから右手に小川が伝っているのがまぁいい感じでしょうか。


sasara1-003.jpg
残念ながら後ろにはほとんどかかっていないです。
ってか大きさ的にかける余裕なんてありません・・・


sasara1-004.jpg
やや下から。
でもあんまり代わり映えしない・・・orz


sasara1-005.jpg
左手に精液をまとっているのがどことなくエロいかも?


sasara1-006.jpg
右肩周辺にも一応かかってたりします。
両もみあげへは完璧にかかっていますが、あんまり意味ないような。


sasara1-007.jpg
やや上から。
谷間のおっぱい!がよく見えます。
ぶっかけの場合は、逆に見えないぐらいに精液がたまっているといいのですが。。。


sasara1-008.jpg
前髪のあたりばかりかかっているので、後で洗うの面倒だと怒られそう。


sasara1-009.jpg
服も黒なので尚更大変だとは思いますが。


sasara1-010.jpg
アップ!
ほんわかした表情と、かけられた精液のギャップが光ります。


sasara1-011.jpg
原作のバストアップのアングルはこんな感じだったような?
顔の表情はとても良いなぁと感じさせられます。左モミーから胸にかけてヌラヌラしてるのがグッド。


sasara1-012.jpg
流れ落ちるのも早いなぁ・・・。


sasara1-013.jpg
一応全身も。
下半身に全くもってかかっていないので無意味な気が・・・


sasara1-014.jpg
絶対領域は鉄壁(精液寄せ付けないという意味で。)


sasara1-016.jpg
これで最後。


むぅ・・・
最高にぶっかけ映えするフィギュアだと思うので、次回こそはちゃんとしたクオリティの作品を作り上げたいものです。

次回はスカートキャストオフで挑戦します。これもダメだったら、一度違うフィギュアに挑戦して、コンディションが良くなってから再撮影しようかなと思います。



そんなこんなでかけ初めは残念な結果となりましたが、
愛好家の皆様、今年もよろしくです。
スポンサーサイト
[PR]


Comment

 管理者にのみ表示させる

はじめまして亜鉛魂です。いつも高画質ぶっかけ楽しく視聴させてもらっています。
やっぱりぶっかけには黒い衣装ですねw 今後も作品を期待しています。

話は変わりますが、新しいカメラをソニーSR7もしくはキャノンHG10にしようと決めました。
なにかアドバイスあればよろしくお願いします。
マシンのスペックはPen4 3.4G メモリ2GB ビデオGeforce7600GS(AGP・・・)
これ以上のパワーアップは出来ない状態ですが、編集出来ますでしょうか?
OSはXPなので編集ソフトを買う予定です。

最後にリンク貼らせてもらいました。これからもがんばって逝きましょうw
亜鉛魂 | URL | 2008/01/03/Thu 11:28[EDIT]
コメントありがとうございます!
ええ、やはりぶっかけには黒ですよね!
ですから、白服verは限定版ですが、目もくれませんでしたよw

>新カメラ
HG10に付属のCorelの動作環境が
http://cweb.canon.jp/ivis/hg10/point-hdd-corel.html#main
こんな感じなので、大丈夫ではないかと思います。ましてぶっかけ動画は時間が短いですし。
某所で書いた通り、うちはAVCHD形式ではないので、感覚としてどんなものかはわかりませんが・・・。

そして遅ればせながら私の方からもリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね!頑張りましょう!
管理人@suku | URL | 2008/01/03/Thu 21:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
