FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


メガハウス QBメナス 2回目
menas2_001.jpg
たまには一週間以内に更新。
新型インフルエンザにもかからず、順調です。
ぶっかけライフを満喫、もとい日ごろのストレス等々から逃避するために頑張っていますw

予告通りQBメナスの2回目です。

腕のヒラヒラを外してスッキリとしました。
前髪部分も換えようかと思ってたのですがすっかりわすれていました。


↓では、どうぞ
つづきを表示
[PR]


メガハウス QBメナス 1回目
BDのアダルトをレンタルしてみたのですが、あんまり画質がよろしくないものもチラホラ。
カ○ビアンコムやらのHD動画の方が高画質だったりする体たらく。
機材が良くないんだか、モザイク入れの編集の際に劣化するのかはわからないけど、もう少し頑張って欲しいです。
HD画質のアダルトアニメなんか出て欲しいですが、ただでさえ零細な業界なのに、これ以上制作費増大させるのは無理でしょうねぇ・・・。

s-menas1_001.jpg
ここからが本題。
ようやっと編集できました。
今話題沸騰?のQBメナスです。
いつも通りの優れた造形に、キャストオフ仕様。
さらに局部のテカテカ具合が特徴となっておりますw

1回目は衣装類は全て着せて・・・と思ったのですが、杖はぶっかけ時にかなり邪魔になること、胸当ても然り。サークレットも同様の理由によりこっちのタイプに。
腕のヒラヒラだけ装着した状態としました。
惜しむらくは透明の股布が外れないことです・・・




↓では、どうぞ
つづきを表示
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
