FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


4leaves かのこん 源ちずる 1回目
s-kanokon_chizuru1_001.jpg
またもやコトブキヤ4leaves作品から。
かのこんの源ちずるです。

某通販サイトで格安になっていたので購入。
この大きさに慣れてきてしまった自分が怖いです。

出来としては、肌の塗りや顔が若干角度限定気味だったりしますが、概ね良い方かなと思います。
見れば見るほど良く見えてくるのが不思議。

でもこれで定価13000円は高いとということを如実に表している最近の下落っぷり。
同レーベルのタマ姉や菜々子の出来と大きさを考えると、定価8000円~9000円くらいが妥当じゃないかなと。
むしろコトブキヤSHOP限定版を8000円で売って欲しい。


そんなわけで、まずは1回目。
服を着せたままいきます。

では、どうぞ↓
つづきを表示
[PR]


コトブキヤ 4leaves TH2AD 向坂環 誘惑 3回目
環姉祭りもようやく落ち着いてまいりました。

しかし、まだ3回目。
中には6回とか7回とか挑戦している人がいるというのに。


や、一度暴発したのが悪いんです。
暴発した自分が悪いんです、はい。






というわけで毎度お待たせしております。

↓どうぞ
つづきを表示
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
