FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


コトブキヤ 4leaves TH2AD 向坂環 誘惑 2回目
ここ一、二週間ほど、このジャンルのブログやら掲示板がタマ姉に占領されていますね。
特定のフィギュアに限った祭りとしては史上最大規模のような気もします。
しかも、特に誰かが企画を立てたというわけでもないのに。
菜々子も中々でしたが、今回はその比じゃないです。

人によっては、そろそろ食傷気味なんじゃないかと。




と、思いつつも煩悩は止まらない納得のいく出来に近づけるべく2回目いきますw
対象が同じなら、出来るだけクオリティを上げていきたいところです。
目指せタマ姉ぶっかけアワード受賞!(?



↓というわけで、どうぞ
つづきを表示
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


コトブキヤ 4leaves TH2AD 向坂環 誘惑 1回目
s-tamaki_yuuwaku1_001.jpg

20日ぶりです。
遅ればせながら、今最も注目されているであろう環姉にぶっかけ。

難民にならないよう、早々に予約したのですが、思ったよりも出回ってる数が多くて良かったなと思います。

菜々子も再販することになりましたし。武器屋GJ


出来も申し分なし。そしてデカい。
下手したら、同じく武器屋の1/5ちずると大差なし?
定価8400円と、同ちずるより5000円も安い。


個体差かもしれませんが、ブラの肩紐と胸当ての繋ぎが少々不自然になっていたのが残念。



というわけで、かなりの方の汁を絞り取ってる乳神様。
ここはハイクオリティなぶっかけをしておきたいところです。



↓では、どうぞ
つづきを表示

グリフォン TH2 まーりゃん先輩 スク水制服ver
最近にしては珍しく、前回のアップから1週間以内のアップ。
来週からまた忙しくなりそうなので、今のうちに、です。


今回は、スク水なまーりゃん先輩です。
suku_mahryan1_001.jpg

通販サイトでは、何故か半額になっていたので購入。
コトブキヤ版の顔の可愛さや、芸の細かさに比べると、多少地味な気もしますが、決して悪い出来ではないと思うのです。
少なくとも、タ○コーポレーションのまーりゃん先輩の出来に比べたら雲泥の差であります。
(あのメーカーのあのシリーズの出来は酷すぎorz)


まぁ私の場合、スク水というだけで飛び込んでしまうわけですがw


スク水・そしてまーりゃん先輩、これは絶好のぶっかけが期待できる・・・!
と思いきや、微妙に前傾姿勢だったり、貧乳だったりするのが災いして、精液が落ちる落ちる・・・。
実はかなりのぶっかけ職人泣かせです。
納得のいく出来になるまで、何回分かお蔵入りとなってしまっております。



試行錯誤して、どうにかアップできる出来になりました。



↓では、どうぞ~
つづきを表示
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
