FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッスマ・マビノギ・ナオ 2回目
ようやく編集が終わりました。
撮ってから半月以上経ってしまいましたよ・・・


まぁ、考えたら負けですね。





↓というわけで、どうぞ
つづきを表示
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ご無沙汰してます
現在次のアップのための編集中。

木曜日中に終わる筈だったのですが、てんやわんやで取り掛かるのが遅くなってしまいました。
そして、そろそろ寝なければならないので、完了するのは恐らく金曜日の夜~深夜頃になるかと思われます。

もうしばらくお待ちを・・・

グッスマ・マビノギ・ナオ 1回目
再び出張続き。
更にトラブル続出等々で予定通りに帰れなかったり。

このご時勢で仕事があるというのは幸せなことですが、その分こっちに割くリソースが少なくなってしまいます。
撮影は行っているものの、編集する気力までは中々起きなかったり。
またもやお待たせしてしまって申し訳ないです。

----------------------------------------------------------

s-mabinogi_nao1_001.jpg
というわけで、今回は少し旧いフィギュアに挑戦。
グッスマ版のナオです。

オーキッドシードやらアトリエ彩あたりから同キャラのフィギュアが発売されていたような記憶がありますが、未だにグッスマ版の出来が光っている気がします。

大分昔になるので、価格が安い反面、現在のものと比べると若干塗装が大味(とはいっても、当時としてはかなりのクオリティ)だったりしますが、造形、再現度、どれを取っても素晴らしい。

ゲームの方も、ベータ時代からプレイしていたりするので、とても思い出深いです。
とはいえ、3年以上前、G1終了あたりでやめてしまったので、エルフやらジャイアントやらが出てきてる今の状態は全く知りませんが・・・。
廃人育成オンゲーが氾濫する中で、比較的マターリプレイできるゲームだったので、楽しませてもらってました。




↓んでは、どうぞ
つづきを表示
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。