FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


コトブキヤ 4leaves 菜々子 黒猫ver 4回目
というわけで泣きの1回に挑戦。

同じフィギュアに4回以上連続して挑戦するのは久しぶりかもしれません。
それだけ気に入ってるってことなんですが、見る方としてはそろそろ飽きてくる頃だと思うので、
ここらで成功させて次にいきたいところです!









↓では、どうぞ
つづきを表示
[PR]


コトブキヤ 4leaves 菜々子 黒猫ver 2、3回目
ちょっと忙しかったもので、だいぶ間が空いてしまって本当に申し訳ないです。

忙しいだけならまだ良いのですが・・・

・チャージ万端、今日はぶっかけの日だ!!

突然の仕事、あるいは上からの飲みの誘い

帰宅しても、体力と時間なし

チャージ適正期間を逃し、コンディション最悪

お流れ

という風になるのは最悪。
折角チャージしたのに!
こんなことになるとわかっていたら、毎晩抜いt(ry



ともかく、久しぶりにうpします。
更新滞ったお詫びと、出来の都合で、2回目、3回目をいっぺんにあっぷ。

↓どうぞ
つづきを表示

busy
出張続きだったもので、更新に手を付けられませんでしたorz
大変申し訳ありません。。。
おまけにぶっかけも液が薄かったので1回分没になってます。


週明けからまたチャレンジしていきたいと思います。

コトブキヤ 4leaves 菜々子 白スクver 2回目
えー、「かけ」ましておめでとうございます。
無事2009年を迎えることが出来ました。

2009年の抱負は・・・
・更なる液質改善のため、健康にも気を遣ってみる。
・暴発を抑え、コンスタントな撮影を実現する。
・撮影スキルと撮影環境の向上
・フィギュアの購入と選定は慎重に

今年もマターリと更新していきますので、よろしくお願いします。


さてさて、新年の挨拶もそこそこに、「かけ初め」と洒落込みたいと思います。
(※前年のうちに仕込んだものです、正月明けに改めて実施する次第)

書初めは白の半紙の黒の墨汁で書くものですが、
今年のかけ初めは、白のスク水に白濁したものをかけることにしましたw



↓では、2009年最初のアップをどうぞ
つづきを表示
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
