FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


懐かしのもの1
最近暴発気味の息子を何とかコントロールして、菜々子白スク版のぶっかけを無事に終えました。
編集して、年内か年明け早々にはアップしていきたいと思います。

今年のぶっかけトライはこれにて終了。
年末年始は帰省したりするので、新たなぶっかけはさすがに難しいです。

が、過去ものを中心に更新はしていこうかなと画策しております。


既に大分お待たせしてしまっているので、試しに過去にアップした作品をば。。。
見たことあるよという方がいらしたら、この道に入って少し長い方になると思われます。



どうぞ。
つづきを表示
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コトブキヤ 4leaves 菜々子 白スクver 1回目
とりあえず・・・・・・・・です。
つづきを表示

クソッ・・・・またかっ・・・・!
2時間かけてじっくり準備したのに




あと少しのところで暴発しましたorz




かくなる上はセッテイングの状態を保持してチャージに勤しむことにします。

暴発するぐらい気持ちが良い筈なのですが、ぶっかけられなかった時の虚無感ときたら
賢○モードに似たものがありますね。
限界を極めようとすると、失敗も必然的に多くなってきますが、めげないように頑張りたいところです。
気長にお待ちいただければと思います。

コトブキヤ 4leaves 菜々子 黒猫ver 1回目
s-nanako_kon1_001.jpg
何とか1回目の撮影を終えました。

予想した通りセッティングに四苦八苦し、気がつけばすごい体勢でぶっかけることになっていましたw
股が裂けるかと思いましたよ・・・。
梱包用ダンボールを始末する時に指を切ったり、蛍光灯が途中で切れてしまったりと、トラブルが多かったです。


クッションはポリエステル製でしたが、洗うのが少々躊躇われたことと、見栄えをより良くすることを考え、黒い袋を使ってみました。これなら後始末にも困らないし、白濁も映えそう。
とりわけ次回挑戦予定の白スクverは、こうしないと白だらけで撮影の難易度が上がってしまいますので。


写真では、スカートを取ってありますが、1回目はスカート有りとなっております。
2回目で外す予定。
フェチな方以外には、あまり重要ではないかもしれませんがw

ちなみに、心配されていた猫耳や尻尾等の部分は、洗っても色落ち等は見られなかったです。
もっとも、あまりゴシゴシすることは推奨できません。




↓そういうわけで、肝心の出来は・・・
つづきを表示

コトブキヤ 菜々子 スク水×2 到着!
nanakorev_006.jpg
発売済の白と、5日が発売日の黒猫版。
後者は珍しく、WEB通販では予約段階で完売と、
遠方地域に住んでいる方には残念無念な結果となっております。
武器屋製品は基本的に在庫が安定しているイメージがあったのですが・・・
ショップと直の通販限定とはいえ、珍しい。自社製品は基本的に定価以外では売らないのに。
今回のはそこまで人気なのでしょうか。


だからといって、両方とも買ってしまった自分は、色々と終わってしまった気がしますw
しかも飲み会断り、帰宅して荷物受け取って、すぐに開封して観賞してるとか・・・ふぅ、俺、どうにしてるぜ。



そんなわけで楽しくなってしまって、何枚か写真を撮ってみました。
ぶっかけ写真ではありませんし、カメラの腕前も稚拙ですが、気になる方はご覧あれ。
つづきを表示

メガハウス クイーンズブレイド ナナエル2回目
s-nanael2_001.jpg
ナナエル、剥いちゃいました。
接着もないし、服とボディの間に隙間があるので、外して下さいと言っているようなものですが。

そういう仕様ですので、中身は素晴らしいものになっています。
特に乳首の大きさと色の具合は、世の男性諸君の多くが好むものになっているんじゃないかなとw


このように大変けしからんものでございましたので、うっかり一度抜いてしまいましたorz
本当は日曜に更新する予定でしたが、ズレこんだのはそのためだったり。






↓では、どうぞー
つづきを表示
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
