FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


メガハウス クイーンズブレイド ナナエル
s-nanael1_001.jpg
お待たせしました。
久しぶりにフィギュアの新作です。

実は、QBは一冊も持っていない(無論、対戦相手もいない)のですが、フィギュアは大好きです。
しかも「聖乳」持ちときたら、これは買うしかないでしょう!
なんとしても、俺の聖乳をぶっかけてやr(ry
ということで、尼でせっせと購入。


いやーいいものですねコレは。
原画ほどのプニロリ具合はありませんが、十分に可愛い、そしてエロい。
安定感のある顔造形、芸の細かい翼や武器防具。
乳、スジ、お尻、水玉、そしてヘソといった具合に、見所は満載です。
値段以上の出来だと思います。

強いて難点を挙げるとすれば、服のつなぎ目が目立つところでしょうか。
キャストオフは一応サポート外だった気がするのに、キャストオフありきの作りをしているという矛盾。
着せたままでも十分良いものなので、もうちょっとピッタリ合うように作って欲しかったです。



届いてからというもの、ムラムラして辛抱たまりませんでしたが、どうにか理性を保ってチャージしました。




↓それでは、聖乳?ぶっかけをどうぞ
つづきを表示
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


暴発しすぎ
というわけで新作はありませんorz

尼で在庫があったので、メガ家のナナエルを注文しました。
届き次第優先的にぶっかける予定です。



新作はもう少々お待ちを。

グッスマ ボーカロイド 初音ミク 1回目
s-miku1_001.jpg
お待たせしました。
グッスマの初音ミクです。
なんとか手に入れました。

さすがはグッスマ、期待通りの造形、塗りですね。
ツインテールがポッキリ折れそうなのが心配ですが、仕様なので仕方ありませんw

届いてから早速ぶっかけようと思ったら、珍しく暴発してしまったので、少し間が空いてしまいました。

衣服の表面がツルツルなので、どこまで上手くいくかわかりませんが・・・







↓どうぞ
つづきを表示

クレイズ エスカレイヤー 2(3回目の挑戦)
ご無沙汰しております。
本当はミクをさっさと編集して更新する予定だったのですが、まさかの暴発・・・orz
撮影ブースの準備のために小一時間かけたのに!
そもそも何故暴発したのかというと、エスカレイヤーの撮影の時からオナホを使い始めたからかもしれません。


そんなわけで、クレイズ版エスカレイヤー その2(挑戦は3回目)です。
2回目の挑戦は、1回目とほとんどかかり具合が変わらなかったので、出来の良い3回目を先に出しちゃいます。







では、どうぞ↓

つづきを表示
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
