FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


みっくみっく
ついに・・・



グッスマ版初音ミクを確保!!!!!!





某通販サイトで在庫が復活(キャンセル分?)が出た瞬間に、脊髄反射でクリック。
今まで何回か在庫が復活しているのを目撃したものの、クリックした時にはもう在庫がなくなっていることが何度かありましたが、運よく手に入りました。

今は通販以外で入手が困難な状況なので、非常に助かりました。
(予約は通販の方がすぐに一杯になってしまいますし)

今週中には届くと思うので、早速挑戦したいと思います。
塗装の関係とかで難易度が高めらしいですが・・・、それほど購入予算に回せないので、試行錯誤できたほうが、かえってありがたかったりします。

菜々子が届くまで、これでつなげそうです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

クレイズ エスカレイヤー 1
escalayer1_001.jpg
アルター版も良かったのですが、そちらは他の方に沢山かけられているということ、大きさが1/6スケールと大きいこと加味し、あえてこちらを購入。

造形自体は悪くないのですが、塗装がちょっと雑な気がします。
しかしこの大きさはたまらんです。ぶっかけの難易度が高くなってしまっても、あえてそこで挑戦することは、職人の領域に達するためには必要というものです。






↓では、どうぞ
つづきを表示

やまと エアギア 野山野林檎変態仮面ver 3回目
ひとまず忙しさから開放されました・・・
そんなわけで1ヶ月ぶりに撮影をすることができました。

納得のいく出来まで頑張りたい、野山野林檎3回目です。

久しぶりのぶっかけは、かなりの快感でした。
これだからやめられない・・・!





肝心の出来は・・・・
↓どうぞ
つづきを表示

やまと エアギア 野山野林檎変態仮面ver 2回目
二週間ぶりぐらいの新規撮影ものです。
まだまだ忙しく、撮影と編集時間が中々取れませんが、あまり放置するわけにもいかないので頑張ってみます。


タイトルの通り、2回目です。










では、どうぞ↓
つづきを表示

グッスマ メイフェン 3 再
中の人多忙につき簡潔に・・・
つづきを表示

グッスマ メイフェン 再
過去にアップした、
メイフェンダメージverと、掲示板に載せていた、通常服verの再アップとなります。

過去にあげたものと全く同じ内容となっていますので、持っていない方のみご活用下さい。
つづきを表示
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
