FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


やまと エアギア 野山野林檎 変態仮面ver 1回目
s-ringo1_001.jpg


久しぶりに新しめのものをば。

正に変態としか言いようがないコスチュームの、野山野林檎です。
原作は知りませんが、サンプルを見てからジワジワと欲しくなってしまいました。

あら捜しをすれば、どんどん出てくるのですが、この格好のインパクトの前では、全て吹き飛んでしまいます。
ヘタに全裸にするよりは、よほどエロ成分が高いこと間違いなし!




↓というわけで、どうぞ
つづきを表示
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

めがちゅ! レウテコア
s-レウテコア001
ようやっと、三女のレウテコアの登場。
ロリッとむっちり可愛らしい造形には不満なし。
が、残念ながらスカート等のキャストオフはありません。

体勢はぶっかけ向きとは言い難いですが、やり方によっては良いものに仕上がる可能性もあります。




この娘も次女と同じく、大分前に撮影を終えております。

↓では、どうぞ
つづきを表示

めがちゅ! ファウナ2回目 静止画only
s-fauna2-001.jpg
忙しく、少し間が空いてしまいました。
ファウナの2回目です。
これだと水玉ぱんつも拝み放題!!!!



しかし・・・




動画が見当たらない!!!orz
あるいは失敗していたのかもしれませんが、記憶にありません。




↓それでもよければ、どうぞ
つづきを表示

めがちゅ!ファウナ1回目
fauna1-001.jpg
長女の次は次女!
というわけで、ファウナです。実際に撮影したのはずいぶん前になりますが・・・

女神三姉妹の仲では最初にフィギュア化されたと記憶しております。
発売後は結構早く売り切れて、最近になってようやく再販されましたね。

出来は申し分ありません。
プニッとした原画のイメージを保ちつつしっかりと立体化するばかりではなく、太ももと水玉パンツのお尻も見所になっております。
三姉妹の仲では一番のお気に入り。
でも、原作のゲームは未プレイ。
どこかに中古で安く置いてないかなぁ・・・



↓戯言はこのあたりにして、どうぞ
つづきを表示

めがちゅ!ヨルズ1回目
こちらも大変長らくお待たせしましたorz

女神3姉妹の長女、ヨルズでございます。
過去に2回ぐらい撮影していた筈なのですが、動画ファイルが吹っ飛んでいたり、かかり具合が最低だったりで、ようやくまともに仕上がりました。


このフィギュア、けしからんエロさを誇っているのですが、股間のあたりがちょうど手で隠れてしまっているのが残念でならないのです。
次女、三女ともに見所がある素晴らしいシリーズです。なのできっちり3人そろえてしまいました。
スケール的にもあまり置き場をとらないのでありがたい限り。
シュラキなんかはスペースを取るわ取るわで・・・。





↓では、待望?の作品をどうぞ
つづきを表示

コトブキヤ シャイニングウィンド ゼクティ 4回目?
少しご無沙汰しておりました。
最近はお酒を飲む機会が非常に多く、下準備ができていたのにもかかわらず更新する体力がありませんでしたorz


今回のアップは表題の通り。
剥けるものは剥いてありますw
xecty2-027.jpg

予告してから何ヶ月経っているのかと突っ込まれると、耳が痛いです。
でも、そんなのかんk(ry




↓というわけで、どうぞ
つづきを表示
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
