FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


ダイキ工業 タマ姉ツンver 2
珍しく予告どおりのものを更新。

前回のが、3回目の挑戦で、こちらは1回目に挑戦したものになります。
そのため、新しいカメラでは撮影されておりません。




今宵何かにぶっかけを敢行しようと思っていたのですが、前夜は欲に負けて抜いてしまい・・・
やってもうた\(^o^)/
スケジュールを考えると一週間後までは新しくできなさそうです・・・
たまには毎日抜いて睾丸の活動を活発にさせることも大事だから良いのです!と言い訳をしてみますが、やはり悔しい。





↓というわけで、どうぞ
つづきを表示
[PR]


ダイキ工業 タマ姉ツンver 3
s-tamaki3_001.jpg
↑動画撮影時のスナップ(新カメラ)


新しいカメラの試撮影を何にしようかと考えていたところ、ふと思いついたのでタマ姉に決定。

当然ながら、1/4なのですごく大きいですw
故に16:9のテストにはもってこいだと思われます。
既に5回くらいぶっかけている気もしますが、レッツトライ!
(ちなみにタイトルに3が付いているのは、しめて(一応成功したうちの)3度目の撮影であるため)



↓では、どうぞ!
つづきを表示

カメラ買ってきました
ぶっかけ目的もありましたが、急遽他に買う動機が出来たので購入。
・・・機能的には、前者を考慮しつつ検討しましたがw


熟慮の結果、パナのFX35を購入。
新モデルとの入れ替え時期なのて安く、人気も高いです。
スペックも、かなりぶっかけ撮影向きなんじゃないかなと思いますw
コンデジですが、とてもいいものです。


↓以下詳細(写真はまた後日)
つづきを表示

コトブキヤ 猫宮のの 2回目
お盆も終わり、いつもの生活に戻ったところで2回目にトライしてきました。
チャージ期間は、不規則な生活をしていたりでコンディションが心配でしたが・・・





さて、その出来や如何に!?








↓というわけで、早速ですがどうぞ。
つづきを表示

ウェーブ 藤枝保奈美 スクール水着
ほなみんスク水のウェーブ版です。(全体写真取り忘れてました・・・)

クレイズ版のスケールが1/6、こちらは1/8なのでちょっと小さい。
スク水の塗りが素晴らしいです!このフィギュア以降、スク水の造型と塗りのクオリティが高いフィギュアが出てくるようになってきた気がします。

そんなわけで、これもかけ直しの対象と相成っておりました。
その出来は如何に??





↓では、どうぞ。
つづきを表示

クレイズ 藤枝保奈美 スクール水着ver
kureizu-honami001.jpg


更新する予定はなかったのですが、時間とツールがあるので更新。
スク水フィギュア第2弾です。
ほなみんのスク水フィギュアは、他にウェーブからも発売されているのですが、
顔の造型はこちらの方がオリジナルに近いです。
現在のフィギュアと比べると、細かい部分が甘いと感じるかもしれませんが、十分に良いものです。
というか、現代がすごすぎな罠w

確か2年から3年くらい前に買ったもので、
とっくにかけ古し?なのですが、念願のハイビジョンのカメラが手に入ったため、リトライ。





↓では、どうぞ
つづきを表示

コトブキヤ 猫宮のの
s-nono_001.jpg

というわけで、旬を過ぎないうちに新作をば。
珍しく撮ってすぐに加工を頑張ってみました。

スク水スキーなくせに、スク水なぶっかけをまだ一度もアップしていないことに気がついたのです。
ましては夏ですよ、夏。


フィギュアの出来は、中々良いです。
顔も可愛いですし、スク水のディテールもリアルで良い感じ。
水抜きのあたりや、お尻周りも最高です。


難癖を付けるのであれば、側面から見たときに顔が平らになっていることくらいでしょうか。





↓では、どうぞ




つづきを表示

シュラキニーダ3回目
先に言っておきます。
今回のかかり具合は最悪です!


本来であればそのままお蔵入りするところですが。
2回目をあっぷしてしまったから3回目もなし崩し的にあげざるを得ない(と、勝手に思っている)
本当にネタがなくなったら、再挑戦しますがとりあえずは。


フィギュアに関しては、ちょっと腰周りが不自然かも?
あとブラから乳首が隆起しているのは好みが分かれるところですかね。





↓というわけで、どうぞ
つづきを表示

シュラキ ニーダ2回目
ちょっと間が空いてしまいましたが、ニーダの2回目です。




最近、新しいフィギュアが出た!よし、秋葉原に見に行こう、と出来なくなってしまったのがしんどいです。
通販に頼るしかない現実。



では、どうぞ↓
つづきを表示
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
