FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


5000Hit御礼!
遅ればせながら5000hit記念うpです。

モノは迷いましたが、コナミプライズQMAのアロエ(黒服)にしました。
撮影日見たら、2006年5月になってました。
これを入手するために、クレーンゲームで幾らつぎ込んだか覚えておりません。
当時コナミのプライズは普通のお店で買うことが困難だったので。
今はヤフオクやネットショップ、ホビーショップ店頭でも比較的容易に手に入るようになって、
ホッとしております。
最近のコナミは、QMAはしばらく出ていなくて、オトメディウス関連のものが出てきましたね。
あのオトメディウス空気嫁にぶっかけたのをうpする勇者は現れるのでしょうか??
ちなみに当方にその予定はありませんのであしからず・・・

↓そんなわけで、どうぞ!
つづきを表示
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

グッスマ・シュラキ・シャル2回目
溜まりに溜まった動画・静止画の編集をしていたらそれだけで昼間の時間が潰れてしまいました。
5000hit記念の準備はまだできていません。
shal2-001.jpg



今回の更新は、シャルの二回目です。
例の如く服が破けたダメージバージョンでの撮影となります。
前回は左からぶっかけましたが、いつもの右側に戻しました。
で、そのため、レイピアはぶっかけ時に邪魔となるので外しました。


↓では、どうぞ
つづきを表示

おっと・・・
気が付いたら5000hit突破していました。
いつもありがとうございます。


取り急ぎお礼まで。

ってことで、週末中には新作をアップしたいと思います。
今しばらくお待ちを。

グッスマ・シュラキ・シャル
発売から1週間経っても、週末の秋葉原で普通に見かけるようになったシュラキシリーズ。
出来は良い筈なので、よほど数が出てるということでしょうか。
shal1-001.jpg

造形、塗装、全て文句なし!
後は好みの問題ってところでしょうかね・・・
shal1-002.jpg

ぐるぐるヘアー。
微妙につなぎ目があるようですが、見事杉。


というわけで、髪の毛とレイピアだけでも買ってしまいそうなシャルにぶっかけです!
まずは全ての服を着せた状態で1回目。

↓では、どうぞ!
つづきを表示

今後の予定とか
ついにうちのサイトも検索エンジンで引っかかるようになったようで・・・
残念ながらお目当てのものが見つからなかった方や、ぶっかけ画像を求めていなかった方、申し訳ありません。
検索ワードから推測するに、特にシュラキシリーズやQBの需要が多いようですね。

QBに関しては既にぶっかけている人が結構いらっしゃるようですし、私が尊敬する神の方もQBシリーズにぶっかけ中ということで、少し後回しにしようかなと考えております。
やるとしても、ほとんど公開されていないニクスが先かな?

で、シュラキシリーズの方ですが、第一弾の方がまだ2回分残っていて、撮影も終わっていないんですよね・・・。
新作であるシャルの需要が非常に多いと考えられるので、そちらを前倒ししようかどうか、非常に迷っています。
そういうわけで、あまり期待しないでお待ちください。





さて・・・、先日リンクを貼ってくださった、
かけるとき かければ かけるだろう 様
より、スク水が好物ということでブログにてご紹介いただいているようですので、
その紹介にお答えしたいと思いますw

去年、某所にて行われた水着祭り?でアップしたような記憶のある、
ウェーブ・藤枝保奈美 スクール水着ver(紺)です。

限定白スクver?
いえいえ、スク水好き&ぶっかけ好きときたら、紺しか選択肢は残っていません!
・・・先日中古ホビー屋で売っていたのでちょっと考えましたけどw

↓ではでは、2枚だけですが、良かったらどうぞ。
つづきを表示

レジーニャ!久寿川ささら3回目
最近入手した被射予定フィギュア

・グッスマ:シュラキ シャル・ルズマン

予約してなかったのですが、入荷日当日に某所を彷徨い歩いてどうにか手に入れました。
まぁ、発売日に行けば買えるだけマシですかね・・・。
エスカの再販は手持ちが少なかったため、スルー。
しばらくしてまだ売ってたら考えようかな。

最近は人気のフィギュアでも、発売日(入荷日)当日に阿蘇あたりに行ければどうにか手に入るようになってきましたから。通販組は残念ながら相変わらずといったところでしょうか。




sasara3-001.jpg
というわけで、ささらの3回目です。
見ての通りスカートを外してあります。
接着されていないので、デフォでキャストオフが可能です。
ぱんつのしわ(スジ?)などの造形は意外と頑張っているのですが、
塗装が野暮ったい・・・


↓では、どうぞ!
つづきを表示

(簡易更新)プライズ・カードビルダー・レイコ
時間があまりなく更新滞り申し訳ありません。

今日は簡単にですが、更新します。

つづきを表示

1000Hit御礼
リンクを貼って頂いてからというもの、一日で200~300アクセスを記録するようになり、
あっというまに達成と相成りました。

moe様、亜鉛魂様、並びにいつも来てくださっている皆様、
ありがとうございます!!!



記念に、過去に撮影したものの中で、某所でも未公開のぶっかけ画像をアップしたいと思います。


今回は・・・
セガプライズの、エヴァEXフィギュアシリーズ、綾波レイスクール水着(紺)です。
sukuという名前の通り、スクール水着大好きですから・・・。

最初はフィギュアとか買う趣味はなかったのですが、ゲーセンでこれの白スクverをゲットしてから、人生が狂ったのですw
そんな記念?のあるフィギュアです。


↓では、どうぞ!
つづきを表示

謹賀新年
かけましておめでとうございます!
年末から元旦にかけて外出していたのですが、帰ってきてブログを確認したら・・・
カウンターが恐ろしいくらいに回っていました。
確認してみると、フィギュア射精・第二アップローダー様が私のブログへのリンクを貼って下さっておりました。
そろそろこちらから申請に伺おうと思っていた最中でしたので、大変恐縮・・・。
今後とも頑張って更新していきますので、何卒よろしくお願いいたします。


というわけで、かけ初めとしゃれこみました。
かけ納めしたレジーニャ版のささらです。
やはり年末年始はコンディションが悪いですが、一応どうぞ。
いっそ液を無視してフィギュアレビューとして楽しむのもアリかも。
つづきを表示
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
