FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


コトブキヤ ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず 2 +前回まとめ
半分くらい死んでますがとりあえず生きています。
死の行進の靴音が聞こえてきたものでして。
相変わらず予告を守れなくてごめんなさい。

他の職人方も更新止まってる方が多いみたいで。


とりあえず、前回のまとめと、
(2回目は出来が悪かったのでお蔵入りして)
3回目のチャレンジ分です。


↓では、どうぞ
つづきを表示
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コトブキヤ ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず
s_P1030298.jpg
ようやっと届きました。
春日野 穹 すくみず!
またもやスク水!万歳!

出来は・・・
サンプルから塗りがやや劣化した印象。
白い肌の再現が難しかったのか。
スク水の塗りも、厳しく見るともうひと頑張り。

しかし、よいものです。
時間がないのでとりあえず静止画だけでもあげておきます


↓では、どうぞ
つづきを表示

グリフォン ToHeart2 久寿川ささら スク水制服Ver 1回目
大変お久しぶりです。
様々な事情により撮影を行うことができない期間が続きました。
が、ようやっとモチベーションの向上につながるフィギュアを手に入れましたので、ひとまず復帰。

s_sasara_sukumizu1_000.jpg

ずっと欲しかったのですが、予約しそびれ、手に入らないまま値段が跳ね上がり、再販もされず・・・
ようやっとまともなお値段で手に入りました。

長期間休んでいる間に、撮影、編集のノウハウを忘れかけていましたが、果たしてどうなることやら




↓では、どうぞ
つづきを表示

ネイティブ コレット 2回目
随分と遅くなってしまいましたが・・・
かけましておめでとうございます。
本年もkakeろぐ。をよろしくお願いいたします。

昨年、いくつか目標を立てていたのですが、さっぱり改善できておりませんorz

>・更なる液質改善のため、健康にも気を遣ってみる。
健康に気をつけてもあまり液質が改善しなかったような。

>・暴発を抑え、コンスタントな撮影を実現する。
暴発は減ったけど、肝心の撮影頻度が。

>・撮影スキルと撮影環境の向上
まるで成長していない・・・

>・フィギュアの購入と選定は慎重に
買う数を減らしたものの単価が・・・


というひどい体たらく。
今年こそは本気出すと言いたいところですが、肝心の金と時間が割と厳しめ。
デジタル一眼(動画撮影機能付き)さえ手に入れば、撮影環境、モチベーションともに飛躍的に向上しますので、どこかで臨時収入がないかと祈る次第。
CanonのKiss X3あたりのエントリークラスでも十分なので何とかしたいところです。




というわけで、コレットの2回目。
クリスマスも終了したことですし、脱がしての撮影です。
↓ではどうぞー


つづきを表示

ネイティブ コレット 1回目
アップが遅くなってしまいました。
その理由は以下の通り。

・24日の時系列

22:00    コレット到着
22:00~23:00 開封、撮影準備
23:00~23:30 前戯、ぶっかけ
23:30~24:00 撮影
24:00~25:00 編集
25:00~ ブログ編集 ←今ここ

こんな感じでした。
配送が遅れたのが致命的。
とはいえこんな時期ですので、届いただけでも良かったとします。

ほら、サンタさんは夜遅くにプレゼントを置いていきますから、このくらいの時間になるんですって!


で、コレットですが・・・
s_collet1_001.jpg
大きいです。


・・・特に台座が。
直径30センチぐらいありそうです。
そしてフィギュア出来は言うまでもなく、最高です。

クリスマスケーキみたいな箱に入っていて、開けると「お早めにお召し上がり下さい」とか書いてあったり。

・・・ああ、待ち焦がれましたから、すぐに頂きますとも!
せっかくのクリスマスですから、サンタ服は脱がさずにいただきますとも!


ちなみに台座は起毛になっており、そのまま使うと悲惨なことになりそうでしたので
ミラーベースを使ってみることにしました。
サンタ服にも起毛な部分があったりますが、見なかったことにします。


↓というわけで、どうぞ。
つづきを表示
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
