FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッスマ 1/4 フェイト 水着ver 1回目
s_fate1_001.jpg
予告通りに。

いやー、わかっていたことですが大きいですねぇ。
後処理で水を切る時、軽く振ったりするのですが、もはや鈍器レベル。

フィギュアの出来は・・・
肌の色がなのはと違って黄色っぽいかな?(なのははどちらかというと赤っぽい)
並べてみると結構違います。
あと、塗装やら接着剤?の処理やらが若干大味な部分があったり。
個体差だといいのですが。


しかし、なのはと並べて飾ったときの迫力と満足感は素晴らしい。
そして、「俺、こんなもの揃えてまじ終わってるな感」も凄まじいですw



そんなことより、まずはぶっかけでしょう。

↓では、どうぞ
つづきを表示
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


クレイズ エスカレイヤー 2(3回目の挑戦)
ご無沙汰しております。
本当はミクをさっさと編集して更新する予定だったのですが、まさかの暴発・・・orz
撮影ブースの準備のために小一時間かけたのに!
そもそも何故暴発したのかというと、エスカレイヤーの撮影の時からオナホを使い始めたからかもしれません。


そんなわけで、クレイズ版エスカレイヤー その2(挑戦は3回目)です。
2回目の挑戦は、1回目とほとんどかかり具合が変わらなかったので、出来の良い3回目を先に出しちゃいます。







では、どうぞ↓

つづきを表示

10000Hit!
おかげさまで当ブログも1万アクセスに到達しました!
いつも見に来ていただいている方、本当にありがとうございます。


さて、記念作品をうpしたいところなのですが、編集作業がまだなので、
取り急ぎ予告だけをさせていただきます・・・









↓次回更新は、この娘を予定
つづきを表示

5000Hit御礼!
遅ればせながら5000hit記念うpです。

モノは迷いましたが、コナミプライズQMAのアロエ(黒服)にしました。
撮影日見たら、2006年5月になってました。
これを入手するために、クレーンゲームで幾らつぎ込んだか覚えておりません。
当時コナミのプライズは普通のお店で買うことが困難だったので。
今はヤフオクやネットショップ、ホビーショップ店頭でも比較的容易に手に入るようになって、
ホッとしております。
最近のコナミは、QMAはしばらく出ていなくて、オトメディウス関連のものが出てきましたね。
あのオトメディウス空気嫁にぶっかけたのをうpする勇者は現れるのでしょうか??
ちなみに当方にその予定はありませんのであしからず・・・

↓そんなわけで、どうぞ!
つづきを表示

グッスマ・シュラキ・シャル2回目
溜まりに溜まった動画・静止画の編集をしていたらそれだけで昼間の時間が潰れてしまいました。
5000hit記念の準備はまだできていません。
shal2-001.jpg



今回の更新は、シャルの二回目です。
例の如く服が破けたダメージバージョンでの撮影となります。
前回は左からぶっかけましたが、いつもの右側に戻しました。
で、そのため、レイピアはぶっかけ時に邪魔となるので外しました。


↓では、どうぞ
つづきを表示
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。