FC2ブログ
フィギュアに白濁液をかけたものとかあります。18歳未満の方、不快な方は記事を見ずにお帰り下さい


コトブキヤ ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず
s_P1030298.jpg
ようやっと届きました。
春日野 穹 すくみず!
またもやスク水!万歳!

出来は・・・
サンプルから塗りがやや劣化した印象。
白い肌の再現が難しかったのか。
スク水の塗りも、厳しく見るともうひと頑張り。

しかし、よいものです。
時間がないのでとりあえず静止画だけでもあげておきます


↓では、どうぞ
s_P1030299.jpg

いつも通りの中3日チャージです。
質・量とも良好。
しかし、1射目を盛大にアウトオブバウンズしてしまいました。

s_P1030302.jpg
向かって右側からかけたせいか、そちら側に偏っております。



s_P1030305.jpg
お腹とか脚とか色気があって良いのですが、今回は全くかかりませんでした。。。





こんな感じでございました。
一身上の都合により、再チャレンジおよび1回目の動は、一週間~二週間ほどお待ちを。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

 管理者にのみ表示させる

■初めまして
いつもお世話になっております。
いい感じのかけ具合で、まとめ及び第2ラウンドが楽しみですね。
実は、私もこの娘さんにぶっかけたい気満々だったんですが、いざ実物が届いてみると髪の毛が刺さりそうな勢いで硬かったために踏み切れないで放置中です。
そろそろ勇気を振り絞って頑張ってみようかと、こちらを見て思った次第でありますよ。

このたび、自分の方からリンクをさせていただきました。
お手数ですがブログ内容を確認して問題なければ相互リンクなどもお願いできればと。
それでは、よろしくどうぞ。
 
ぺたんこ万歳 | URL | 2010/06/05/Sat 01:15[EDIT]
待望のスク水春日野穹ぶっかけ!
私事ですが、購入したもののまだ未ぶっかけです・・・
今シーズンの期待作フィギュアなので万全なコンディションまでオアズケです。
sukuさんのぶっかけで空腹を凌ごう・・・と思いきや、余計にぶっかけしたくなってきましたw

GJでした。動画、2回目のぶっかけを心待ちにしております。
kosurisi | URL | 2010/06/05/Sat 22:28[EDIT]
■Re: 初めまして
>>ぺたんこ万歳さん
ブログ拝見しました。
タイトル通り素晴らしい御手前でございましたw
こちらかもリンクさせて頂きました。
宜しくお願い致します。

髪の毛は確かにABS製で固いです。
私はあまりやりませんが、こすりつけをする方は気をつけた方がいいと思います。
白い液体ではなくて赤い液体が出てしまう可能性が・・・w
suku | URL | 2010/06/06/Sun 00:19[EDIT]
■Re: タイトルなし
>>kosurisiさん
万全のコンディション・・・だと・・・。
これはwktkして待たざるをえませんねw

私も2回目以降頑張っていきたいと思います。

suku | URL | 2010/06/06/Sun 00:20[EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/17/Sat 11:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

○-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/21/Wed 00:10
Copyright © kakeろぐ。. all rights reserved.
